人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けに

安曇野スタイルにいらした、青木村のK様に「遊んで作ってください」、
と云われて注文を頂いたモノがこれ。
お届けに_d0184405_21212860.jpg

イロイロな木を使って、「遊んで」作ってみました。

納品と称して、天気もいいので連れと二人でドライブがてら行って来ました。
久しぶりに観た、西山(北アルプス方面)。
蒼い空に、雪のスカイライン。
いつ見ても、イイなあー。

美味しいゴハン屋さんも見つけました。HATAKE CAFE 山笑。
お届けに_d0184405_21292549.jpg

                    
農業を勉強した若き女性店長さんが、自分の畑で採れた無農薬野菜を使って、作っているそうです。
お届けに_d0184405_2128383.jpg

野菜がいっぱい煮込まれたカレー。
お米も無農薬、ハゼ掛けで、赤米入りで美味しかった。
ピザは、いろんな野菜にとろとろ熱々のチーズが◎!
食後のフルーツティーも、いろいろなフルーツがブレンドされていて、魅かれる後味でした。

オナカ満足で、K様宅へ。
別所の山並みが望める、木をふんだんに使った使い心地のよさそうなお宅でした。
安曇野スタイルで、お買い上げ頂いた「ドワーフのいす」には、ご夫婦が大ファンという
FC東京ベア君が座ってました。

お届けに_d0184405_23302074.jpg


帰り道に別所温泉の長谷川豆腐さんで、お気に入りの厚揚げとお豆腐購入。

夕方からは、CAFE VALOさんで、ミニミニ講座。
ギャラリー・シュタイネ Gen氏による「Director ディレクトール」。
実に興味深いお話でした。

家具の納品のコメントのはずが・・・。

山盛りな一日でした。。。。
by atelier-sora | 2011-02-20 00:11 | 家具