いよいよ

積もるような雪が・・。
d0184405_23395238.jpg

森へ入ると
d0184405_23404120.jpg
白い世界。

おなじみのパン屋さんが・・。
d0184405_23424844.jpg

大好きな梅太郎
d0184405_23434217.jpg
今月18日で移転してしまいます。

美味しいカフェが・・。
d0184405_23455379.jpg
春までお休みです。

なんだかさみしいですね・・・。
春が待ち遠しい。

重ねてのお知らせですが、明日明後日(12月10日、11日)臨時休業です。
[PR]
by atelier-sora | 2011-12-09 23:51 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by iyasi-moegi at 2011-12-12 17:48
今晩は!萌木です、先程は素適な作品をみせていただき、ありがとうございました。
貴重な体験のお話もありがとうございました。ストラップやお皿もたいせつにしていきます。
私も梅太郎さんのパンが大好きで、よく買いに行っていますが、残念ですね・・・
お気に入りブログの登録もさせていただきました。
寒い時期になりましたね、暖かい春を待ちわびつつ
日々のぬくもりを探し見つけようとしている最近です^^
Commented by こばやし at 2011-12-12 21:26 x
きれいです 凜とする画ですね
厳しい冬が始まります
私は生まれも育ちも札幌なんで「来てるな」という感覚でしょうか

梅太郎!素晴らしい店構えですね
心奪われます

みなさん風邪など引かぬよう気をつけてください
Commented by atelier-sora at 2011-12-13 19:53
萌木さま
ご来店ありがとうございました。
ご夫婦でonagawa fishご購入ありがとうございました。
ご近所ですもの、月曜日でもまた遊びに来てください。
Commented by atelier-sora at 2011-12-13 21:00
こばやしさま
いつもいつもコメントありがとうございます。
季節の変わり目、こばやしさまもお身体ご自愛くださいませ。