お休み継続のお知らせ

2012年1月16日から1月いっぱいのお休みをお知らせしましたが、
2月いっぱいも、お休みさせていただくことにいたしました

ご心配おかけしておりますが、暖かくなったら、これまで通り
元気いっぱいに復活する予定です。

今は、そのための助走期間として、長めの冬籠りとさせていただきます。

春からの企画展も、少しづつ準備を始動させていますよ。

お楽しみに!
[PR]
by atelier-sora | 2012-01-31 22:46 | お知らせ | Comments(3)
Commented by こばやし at 2012-02-02 22:22 x
@@ ちょっぴりびっくりしたけど
了解で~す
勝手に心配したりしませんので
こもっちゃってくださ~い
Commented by atelier-sora at 2012-02-04 00:02
こばやし様

すみませーん、籠らせていただきます(笑)
今朝はマイナス13度…
ギャラリーの前も、真っ白な雪が凍り、そのまた上に
雪が積もり、を繰り返して、キシキシガチガチの
雪景色です。

雪解けの頃に、またお顔を見せてください!
Commented by こばやし at 2012-02-04 22:51 x
-13度@@;
安曇野ってそんななるんだ@@;
こもりませう!
コメント結構で~す