小さな芽吹き

d0184405_1995834.jpg
朝の散歩で見つけました。
永い冬の終わりです。
忘れません、2011年3月11日14時46分。

そして今宵は魔女カフェin「ふじもり」。
d0184405_21592398.jpg
柔らかなキャンドルの灯を囲んでゆくりりっくとお仲間のライブを楽しみました。
[PR]
by atelier-sora | 2012-03-11 22:09 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by こばやし at 2012-03-12 01:27 x
春が来たのですね
冬の厳しさをじっと力にしながら
ゆっくり でも力強く芽吹く感じが 好きです

北海道への転勤が決まりました
でも宇さんへ行く回数は変わりないかな♪
もちろんカエルマーチで♪
Commented by atelier-sora at 2012-03-13 21:16
こばやしさま
昨日も雪が降りましたが、今日は好い天気!
日差しにも春の温もりを感じます。
まさに三寒四温な日々です。

北海道に転勤ですか!!
まあ、お二人の行動力ですから、いつものようにお待ちしております。