五月のざわめき

クラフトフェア狂奏曲?も無事終わりました。。。
d0184405_1948507.jpg
お天気にも恵まれましたね。
クラフトフェアを見つつ、安曇野へも大勢の方が来てくださいました。
屋号展も興味を持って、廻っていただきました。ありがとうございました。

明日5月29日(火)は定休日です。
d0184405_19564629.jpg
屋号展「soraの空展」は6月3日(日)までやっております。ごゆっくりお越しください。
[PR]
by atelier-sora | 2012-05-28 20:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kougeihyakushoku at 2012-05-31 16:05
お!茶トラちゃんが近づいてきていますね!おいで~
先日は楽しい時間を本当にありがとうございました^^楽しすぎて写真も撮り忘れましたが(反省・・・)来年はもっともっとゆっくり滞在したいです・・・

スエさん、素敵ですよね!私も声をおかけしようか迷ったんですが・・・さすがお二人です!
Commented by atelier-sora at 2012-05-31 21:20
この仔、ここからがなかなか近寄ってくれないんですよね・・・。
こちらこそ、遠路お越し頂いて、ありがとうございました。
ホント、楽しかったですね~。
安曇野も、まだまだ面白いトコロありますので、またゆっくり遊びに来てください。

スエさん、ご本人もほわっとした優しい人で、作るモノも人柄が表れてます。