突然食べたくなるモノ

ある朝起きたらパンを食べたくなりました。
隣村のパン屋さんは、朝8時からやってます。
飛び起きて、顔も洗わず、まっしぐら。
d0184405_21434445.jpg
朝イチのいぐぱんはパンがいっぱい。

朝早くからひたすら作り続ける、いぐ店長。
d0184405_21594848.jpg
         コネテ
d0184405_22135160.jpg
         タタイテ

d0184405_22205270.jpg
朝も早よからよー働く二人。美味しいパンが出来るわけです。

今朝のめっけもの。
d0184405_22261321.jpg
夏のおすすめ本(オモロイ!)と、牛乳カルピス(激ウマ!)

たびたびですが、6月24日(日)は臨時休業です。
[PR]
by atelier-sora | 2012-06-22 22:38 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by いぐパン at 2012-06-26 09:44 x
先日はご来店ありがとうございます!
よき朝のひとときを過ごされましたでしょうか?
また新聞片手にいらしてください☆
Commented by atelier-sora at 2012-06-26 21:48
いぐパンさま
朝イチから開いているパン屋さん、ってありがたいですね~。
焼き立てのパンを食べれるシアワセ、噛みしめた朝でした。