目指せ、甲子園!

ワタクシゴトですいません!先に謝ります。
本日(6月24日)の臨時休業は、野球を観に行ってました。。。
d0184405_2393547.jpg
松商学園のグランドへ。
実は甥っ子の高校が練習試合で来ていたのです。
d0184405_23123824.jpg
彼ははキャッチャー
d0184405_23153863.jpg
すいません、伯父バカで・・・・。
d0184405_2317504.jpg
白球を追う姿、久々に熱くなりました!

試合は勝ちました!長野県民としては、ちょっと複雑なのですが・・・。
松商もガンバレ!そして甲子園でもう一度やろう!!

本日、ギャラリーへお越しの皆さんには、ご迷惑をお掛けいたしました。

明日からは、通常営業致します。※26日(火)は定休日です。
お待ちしております。
[PR]
by atelier-sora | 2012-06-24 23:26 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ちなつ at 2012-06-25 16:52 x
実はその日、横の川でバーベキューしてました(笑)
松商はたくさんのギャラリーがいたので気になってたんですけど
他校との練習試合してたんですね~。
Commented by kougeihyakushoku at 2012-06-25 18:12
前々からの予告はこのためだったんですね(笑)
練習試合は夏休みや冬休みでない限り、大概土日どちらかになりますもんね・・・
いいですよね、高校野球!甲子園のテレビ中継、一度観始めてしまうと、その動向が気になって仕方なくなるほど自分のことのように夢中にさせるものはいったい何なのでしょうか。後に残るノスタルジックな気持ちは、プロ野球では湧いてこないものです。夏の風物詩。もうすぐですね。甥っ子くん、頑張って!
Commented by atelier-sora at 2012-06-25 19:23
ちなつ様
なんだ、差し入れ欲しかったな~。

朝から二試合、がっつり観てました。
ちなっちゃんの解説、欲しかったです。
Commented by atelier-sora at 2012-06-25 19:30
hyakusyokuさま
なんだかもったいぶって、日曜日の臨時休業を謳っていて、これか!っとお叱りを受けそうで怖かったです・・・・・。

私も白い球追ってましたので、ダメですね~、ホントバカな伯父です・・・。
久しぶりにグランドの匂いと、暑さを感じて、興奮しました。
そうです、もうすぐ夏の大会!
熱くなりますね~!