朝ごはん

どこをウロついていたのか、久しぶりに茶ねこが朝から待っていた。
d0184405_22244357.jpg
いきなり、ガッついてます。
d0184405_22281090.jpg
ちょっと贅沢に牛乳。
d0184405_22303916.jpg
大好物!脇目も降らず、ペロペロ。
d0184405_2235438.jpg
ここが気持ちイイんだな~。
ツレナイやつで、まだまだなついてくれません・・・・。
[PR]
by atelier-sora | 2012-07-05 22:44 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by kougeihyakushoku at 2012-07-06 13:30
キャットフードが用意されていることにちょっと感動(笑)
幸せ者め!ちゃっかり箱座りしちゃって、安心して寛いでいるってことですね、きっと^^
Commented by kiki at 2012-07-06 19:45 x
この、茶ねこちゃん、宇さん家の飼い猫ちゃんじゃないですよね?

どうでしょう~ 思い切って猫飼いませんか?
実家で子猫が生まれて飼い主探しているんですが・・・・
黒はもらわれて、グレーとトラといます~
Commented by atelier-sora at 2012-07-06 23:43
hyakusyokuさま
う~ん、でもこのコは筋金入りの野良猫ですよ。。
食べたい時にフラっと来て、こちらの顔色など伺いもせず、また消えて行く・・。
だから、よけいに手懐けたいのですがね・・・。
Commented by atelier-sora at 2012-07-06 23:46
kikiさま
う~ん・・・、なんか、この、間合いがイイんですよね、今のところ。。。
ちゃんと飼う、と云うのはちょっと・・・。
スイマセン、お声掛け頂いたのに。。