今年もお世話になりました。

今年もたくさん野菜をありがとう。
d0184405_19263822.jpg
秋口は放っておいてごめんなさい。
d0184405_19284797.jpg
枯れてしまった彼らを、片付けにきました。
茎を抜いて、マルチや防草シートをはぐって、いると残りモノが出てきました。
じゃがいもとかぼちゃ。そして、こんなのが。
d0184405_1932232.jpg
じーまーみ。そう、落花生です。
トマトジャングルの下になって、もうダメになっていたと思ってた。。。
今夜のおつまみです。感謝。
d0184405_1934651.jpg
茎や枯れ草を端に寄せたら、キレイになりました。
お世話になりました。来年も頼むね。

こちらもお世話になりました。
d0184405_1938638.jpg
昨日で今年の営業が終わった、ウチの上にあるカフェ。
美味しいロールケーキと、コーヒーをありがとう。
ここに来ると、ホッとするんですよね。
来春のオープンを首を長ーくして待ってます。ご苦労さまでした。
[PR]
by atelier-sora | 2012-12-02 19:43 | 日々のこと | Comments(0)