歳の瀬に

降ってしまいました。。。
d0184405_186467.jpg
この絵は何度となく見てますよね、スイマセン芸がなくて。
d0184405_1875865.jpg
けっこう積もりましたよ。
暮れの忙しい時に、雪かきが加わりました。

そんな慌ただしいところに、ホッとするものが送られてきました。
d0184405_18132257.jpg
さてこれはいったいなんでしょう?
左は坂田焼菓子店さんのクッキー「Bear」、右はこじか木工室さんの「ベアブローチ」です。
はしっこのカトラリーでコラボしている、こじか木工室さんからの、暮れの嬉しいお届物でした。
「Bear」は全粒粉で作った素朴でオイシイクッキー!
他のクッキーも一緒に早速いただいちゃいました。
「ベアブローチ」は、年明けからお店に並びます。ちっちゃいけどカワイイですよー。
他にもフォークなども入荷しました。

雪かきやら、暮れの大掃除やらのお茶うけにウレシイおやつです。
明日もがんばろっと。
[PR]
by atelier-sora | 2012-12-29 18:37 | 日々のこと | Comments(0)