人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい椅子には旅をさせよ

工芸の五月企画展「かわいい椅子には旅をさせよ」。
かわいい椅子には旅をさせよ_d0184405_20445091.jpg

ウチのコも旅に出ました。
今日はそのコ達を追いかけて松本へ。
かわいい椅子には旅をさせよ_d0184405_20473916.jpg
まずは、ご存じ赤い扉の松川パン商店さんへ。
かわいい椅子には旅をさせよ_d0184405_204856100.jpg

いたいた!
コビトスツール:メイプル嬢(右)。二人っきりなので、ちょっと緊張してました。
かわいい椅子には旅をさせよ_d0184405_20592772.jpg
もちろん、美味しいパン達もGETしました~。

途中、「アルプス市場」で、畑用の野菜苗を大漁GETして、
かわいい椅子には旅をさせよ_d0184405_215217.jpg
R」さんへ。
ここは、素敵なセレクトショップ。
服、靴、革モノ、と、ついつい目が魅かれてしまいます。。。
ギャラリースペースを覗くと、
かわいい椅子には旅をさせよ_d0184405_2183744.jpg
んん?見当たりません・・・。たしかここには、コビトスツール:さくら嬢が。。
なんと売れて、連れて行って頂いたそうです!
いやー、うれしいなあ。

気を良くして、松本市内へ。
かわいい椅子には旅をさせよ_d0184405_2116155.jpg
縄手通りからちょっと北に行ったところにある、「something tender」さん。
ここはごはん屋さん。
かわいい椅子には旅をさせよ_d0184405_21234265.jpg
お店の奥まったところに、おお、大勢いる!
かわいい椅子には旅をさせよ_d0184405_2127395.jpg
ドワーフの椅子:栗坊(右)。
なんだか、他のお兄さん方に挟まれて、小さくなっているゾ!
ここでは、チビッ子達に皆座ってもらっているそうです。
ガンバレよ。

みんな、それぞれに素敵に「旅」してました。

このコ達は、5月末まで旅を続け、5月30日(木)からは中町通りのグレインノートに集まり、6月16日(日)まで、「こども椅子展」として展示されます。

どこかで、会いに行ってあげてください。
by atelier-sora | 2013-05-21 22:32 | 松本