人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと小さなドワーフの椅子

おなじみのドワーフの椅子。
先日お客様より、もうひと廻り小さく出来ませんか、とのオーダーがあって作ったのがこの子。
ちょっと小さなドワーフの椅子_d0184405_2041048.jpg
材料は栗です。もちろん、オイル仕上げです。
大きさは、高さ39㎝(座高19㎝)×巾30㎝×奥行31㎝(座奥行26㎝)。
全体を30㎝四方以内で、との注文でした。
お子さんのお誕生プレゼントだそうです。
このサイズで作ると、なんかカワイイんですよ~。

ちょうと出来上がったいつものドワーフ・あさだ君と比べてみると
ちょっと小さなドワーフの椅子_d0184405_2050376.jpg
こんな感じに違います。
いつものドワーフの椅子は、「オトナが座れる小さな椅子」というふれ込み?!ですが、このミニドワーフの椅子は、まさにキッズチェア。

この写真の子、現品で在庫1、でお店にあります。
お値段は、24,000円

どうぞ、お子さんを座らせて、その大きさを感じてみてください。
by atelier-sora | 2013-06-17 20:59 | 家具