初雪

ついにやってきましたね。。。
d0184405_12172883.jpg
でもやってますよ~、アトリエ宇-sora-は!

降りしきる雪の中いらしたお客さんが取りだしたのは、ぱんのいた。
クラフトピクニックのワークショップで作ったモノです。
d0184405_12222991.jpg
使い込まれて(ウレシイ!)少しカサついて、細かなキズもありました。
このコに、穴を開けて欲しいとのことでしたので、早速。

ちょっと鉋をあててあげて、細かなペーパーで仕上げて、胡桃のオイルを塗ってお化粧直しもしてあげました。
d0184405_12291881.jpg
紐を通して、吊るすようにするそうです。
云われてみれば、そうだよなあ、こう云う風に使うヒトもいるよな。。

さあ、またしっかり働いておくれー!
くたびれたら、また帰っておいで。

こんなお手伝いもたまにはイイかな。
[PR]
by atelier-sora | 2013-12-20 12:36 | 日々のこと | Comments(0)