「ほっ」と。キャンペーン

大雪 2014年2月15日

またまた、降りましたね~。。。
もう、見飽きたかと(去年も同じコメントしました・・。)思いますが
d0184405_17523281.jpg
ちょっと降りすぎた?!ので記録に留めておきたくて・・・。
大雪顛末記、おつきあいください。
d0184405_17554882.jpg
まずは埋まった車を掘り出しました。積雪は80㎝くらいでしょうか。
d0184405_1758561.jpg
さすが四駆、出てきました。
d0184405_1801676.jpg
こんなかんじで車全体で雪を押しやります。エアロ付なのでまるでラッセル車のよう。。。
d0184405_1821587.jpg
何度も往復して、平にならして、いつもの駐車場出現!
d0184405_18564888.jpg
こんなだった前の道も、
d0184405_18572297.jpg
除雪車が入ってきれいになりました。
d0184405_18591382.jpg
ので、明日もしっかりやってまっぷ。
冬もやってMAP片手に、白銀の安曇野へお越しください。
[PR]
by atelier-sora | 2014-02-15 19:01 | 日々のこと | Comments(0)