人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの椅子展

soraの空展+soraの皿展は工芸の五月の参加企画展です。
この時期、様々なところでいろいろな企画展が催されてます。

そのひとつが、はぐくむ工芸 子どもの椅子展2014。
ふたつの椅子展_d0184405_21433954.jpg
松本市美術館の中庭に60脚の子ども椅子が広がります。
どれも触ったり、座ったり出来ます。
ふたつの椅子展_d0184405_21454542.jpg
ウチのコも遊びに行ってます。
6日(火・祝)まで。そのあと10日(土)~25日(日)まで、松本市内のカフェ、ギャラリー、服屋、パン屋、本屋・・・さまざまなお店に、「かわいい椅子には旅をさせよ」の名の元に散らばります。
どこに行くのかなあ、ウチのコらは。。。

もうひとつ、信州の木の椅子50脚展 ~木工家25人の仕事~
ふたつの椅子展_d0184405_871412.jpg

場所は、長野市のガレリア表参道
私も、木工家の末座に加えて頂き、出展しております。
信州の木工家25人、50脚の作品が一堂に観る事が出来る機会もなかなかありません。
会期は5月8日(木)まで。
ぜひ、足をお運びください。

※GWは5日(月・祝)、6日(火・祝)休まず営業いたします。
5日、6日は「こーさんのおうち」の出張屋台が来ます。
カンボジアカレー美味しいですよ~。
by atelier-sora | 2014-05-02 21:57 | イベント