人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はしっこの心意気2014」終了しました

久しぶりの「はしっこの心意気」。

多くのお客様にご来場頂き、無事会期を終わる事が出来ました。
ありがとうございます。
作家さん達のはしっこ-端財-を巧みに操る妙技!?ご堪能頂けたでしょうか。

今回もいかにその素材を、大事に愛おしく最後まで使い切るか、を改めて感じさせられました。
出展作家の皆様、ありがとうございました。

長い会期、支えてくださったのが、お客様の笑顔です。
遠路久しぶりにみえた方、リピーターの皆様、初めて訪れてくれた方、皆さんと其々の作品を通じてお話出来たことが、日々の糧でした。

それと、このオイシイもの
「はしっこの心意気2014」終了しました_d0184405_546821.jpg
ご近所のカフェのロールケーキ!
甘いモノって、元気になりますよねー。
「はしっこの心意気2014」終了しました_d0184405_5465494.jpg
いぐぱんのぱんごはん。
ヒトは食べ物で生き返ります。。。
バテた時に、元気付けられました。ありがとう。

そして、家族の支えです。
勤めがあるのに、DM関係を担ってくれ、休みの日も店に立ってくれた妻。
週六保育園通いでがんばって、その笑顔で私達を支えてくれている息子。
ありがとう。

DMを置かせて頂いたお店、口コミで伝えてくださったお客様、マスコミ媒体各社、ありがとうございました。

本当に大勢の皆さんに支えられて、「はしっこの心意気展」楽しく終わることが出来ました。

これからもこの企画展、続けて行きたいと思います。
今度はどんな「はしっこの錬金術師」と作品にめぐり逢えるのでしょう。

お楽しみに。
to be continued。


by atelier-sora | 2014-09-01 06:12 | イベント