安曇野スタイル2014ガイドブック

「安曇野スタイル2014」の公式ガイドブックが出来上がりました。
d0184405_1613327.jpg
昨年まではガイドマップでしたが、参加者が多くなったためガイドブックとして生まれ変わりました。
アトリエ宇-sora-で配布しております。
もちろん、参加店舗施設でも手にすることが出来ます。
こいつをよ~く見て、どうやって廻るか作戦練ってください。
d0184405_1653428.jpg
安曇野スタイル2014は、
10月31日(金)から11月3日(祝・月)の四日間、安曇野市・池田町・松川村の121の会場で繰り広げられます。

アトリエ宇-sora-でのお楽しみは、
■松島しづさんによるノッティングの椅子敷き作りワークショップ
d0184405_16333834.jpg
11月2日(日)10時~16時 参加費4,000円(定員5名)
※お電話での事前予約をお願いします。

■カンボジアカレーの屋台「こーさんのうち」
10月31日(金)~3日(月)
11時くらいから、カンボジアカレー、バナナちまきが食べられます。
カンボジアコーヒー、ハーブティなどの飲み物もあります。

店内も、秋冬に向けて作品を用意いたします。

さてさて、どんな安曇野スタイルになるんでしょうね~!
[PR]
by atelier-sora | 2014-09-18 11:09 | お知らせ | Comments(0)