人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も深まり。。。

安曇野スタイル明け?の昨日、白馬方面の峰々が白くなりました。
秋も深まり。。。_d0184405_18134437.jpg
いよいよ、ってかんじですね~。

所用で朝日村へ。
秋も深まり。。。_d0184405_18253316.jpg
もちろん、いただきましたー♪、ふじもりの新蕎麦!!
贅沢に二種。右がいつもの玄そば。
左のちょっと太目のが自前の畑で作った蕎麦を打ったものです。
かみしめると、口の中に蕎麦の香りが広がって、いやあ、もお、何て言いましょうか・・・・、食べに行ってくださーい!!!

えーっと、遊びに行っていたわけではありませんよ。
ふじもりさんとこも、ちょっとご相談もあって伺いました。
漆の塗師さんのところへも行ったりと、これから秋から冬にかけてのやりたいコトへの下準備です。

いろいろと企んではおります。
どんなカタチで実現するかは、お楽しみに。
by atelier-sora | 2014-11-05 19:29 | 日々のこと