winter came on -2014あづみの冬もやってMap-

今年の初冠雪でしょうか。
一昨夜来からの雪が、10㎝ほど積もりました。
d0184405_16132880.jpg
陽が当たると溶けてしまいましたが。。。
いよいよですね~。

そして、今年も作りました。
d0184405_1619616.jpg
あづみの冬もやってMap-2014-。
d0184405_16202378.jpg
冬こそがんばってやっているぞー!ってお店の紹介と、冬の安曇野情報満載の地図です。
新しくオープンしたお店も含め、安曇野の52の店舗施設にそろそろと今週始めから置かれます。
d0184405_16231296.jpg
こんなかんじで。もちろん、無料配布です。
ぜひ、冬の安曇野のお共にご活用ください。

アトリエ宇-sora-にも山ほどあります。
ご入り用の方、郵送も致しますので。

※臨時休業のお知らせ
明日、12月10日(水)は、安曇野スタイル報告会出席のため臨時休業させて頂きます。

[PR]
by atelier-sora | 2014-12-07 16:37 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by コバヤシスキー at 2014-12-07 21:06 x
ブラボー(^0^)
何がってこのネーミング♪「あずみの冬もやってMap」
めっちゃいい♪
Commented by atelier-sora at 2014-12-08 17:06
ありがとうございます。
仲間内でテキトーにつけたんですがね・・・。
思いついた本人は「神が降りてきたー!」と云ってましたが。
でも気に入ってます。
わかりやすいでしょ。
早く、取りに来てください。
Commented by keiko onodera at 2014-12-14 03:53 x
『冬もやってMAP』の配布、お疲れさまでした。
マップが皆さんのお役に立つと良いですね。
ホームページの方もリニューアルしてみました。ポイントは画面の大きさに合わせて段落組が自動で変わるようにしたことです。で、内容ですがリアルなお天気情報等もっとお知らせできるようにしたいですね。今後とも宜しく御願い致します。
Commented at 2014-12-15 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-sora at 2014-12-16 21:16
onoderaさま
ホームページ、リニューアルありがとうございました。
見易くなったと思います。
これからが冬本番!
よろしくお願いいたします。
Commented by atelier-sora at 2014-12-16 21:24
茶鍋さま
年末は28日(日)までやっております。
年始は4日(日)から始めます。
はるばる、九州からお越しなんて、帰省とは云えウレシイです。
さすがに31日、1日はちょっと無理ですが、ご都合がここならば、という日があれば、無理のないところでお店開けることは可能です。