夏の終わり

いつの間にか季節は夏から秋へ移ろうとしています。

この夏最後のワークショップ、この日も雨。。。
締めはうら若き女性二人と楽しく厳しく?!臨みました。
d0184405_15232366.jpg
一人の娘は南京鉋に挑戦!もう一人の娘はコツコツとゴシゴシ!
d0184405_15401768.jpg
強と弱、まったく異なる二人の「モノつくり」への姿勢、見ていて楽しかったです。
失礼、勉強になりました!?
d0184405_15403729.jpg
仕上げはくもパンを美味しくいただきました。

夏の余韻に浸る間もなく、じきにシルバーウィーク?がやって来ます。
この夏、お客様方にお持ち帰り頂いたコ達の補充を製作しなければ・・・。
そのまま、10月はイベント続き。
クラフトピクニック、そして安曇野スタイル。。。。
本業の、オーダー家具製作も溜まってるゾ~・・。

突っ走りますかー!!
[PR]
by atelier-sora | 2015-09-07 15:51 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by やぎの高木 at 2015-09-08 17:11 x
おっ!そろそろ木屑たまりますね!たまったらお知らせお願いします
Commented by atelier-sora at 2015-09-09 11:11
やぎの高木さま
スイマセン三袋、なちさんとこの羊さんにあげてしまいました。
でもすでに一袋たまり始めました。
まだまだ出ます。来週あたりいいかも。
数まとまったら連絡(ここでいいのかな?)します。
Commented at 2015-09-10 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier-sora at 2015-09-10 22:49
了解ですー!