人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモトくらふと 無事終了しました!

初日、台風のさなか、それでも風も無く小雨だけが降り、ゆったりとした時間が流れる中、楽しんでいただきました。
コドモトくらふと 無事終了しました!_d0184405_22544194.jpg
二日目、台風一過、きれいな虹が・・・・・吉兆?!
開場と同時に来場者が続々と
コドモトくらふと 無事終了しました!_d0184405_22590807.jpg
臨時の駐車場も、アッと云う間に満杯
ご近所のご厚意があってさらに臨時駐車場が増えてコト無きことを得ました
ピーク時は100台近く収容したかと思います
会場には、コドモらの喜ぶ顔、驚く顔、ドヤ顔、笑い声、泣き声が響き渡りました
まさに思い描いたとおり。。。。。
ひとえに、参加者皆さんのポテンシャルの高さ、お手伝いの方々のご助力、ご近所の厚意でこのイベントは成功しました!
この場をお借りしてお礼申し上げます
ありがとうございました

さて次はクラフトピクニック
そして安曇野スタイル

お楽しみに

by atelier-sora | 2017-09-20 23:06 | イベント