<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年1月16日から1月いっぱいのお休みをお知らせしましたが、
2月いっぱいも、お休みさせていただくことにいたしました

ご心配おかけしておりますが、暖かくなったら、これまで通り
元気いっぱいに復活する予定です。

今は、そのための助走期間として、長めの冬籠りとさせていただきます。

春からの企画展も、少しづつ準備を始動させていますよ。

お楽しみに!
[PR]
年明けイチバンの製作。
d0184405_18115156.jpg
Iさん宅のお子さんの椅子。姉弟でけんかしないで選んでね。


唐突なお知らせで申し訳ありません。

1月16日(月)から1月いっぱい、おやすみさせて頂きます。

2月になりましたら、再開のお知らせを致します。
この冬はお休みばかりで、ご迷惑をお掛けしております。スイマセン。

[PR]
明けましておめでとうございます
d0184405_21525335.jpg
今年もよろしくお願い申し上げます。

新年から雪の安曇野です。
d0184405_2213126.jpg
静かにひっそりと籠ってます。
[PR]