「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドワーフの椅子と人気を二分する、ちいさな家具「kodomoソファ」。
d0184405_2255628.jpg

先日、十色テーブルを納めさせて頂いた、Kさんご夫妻。
十色テーブルに合わせて使う椅子を探しにご来店。
何気に座ったkodomoソファ。
お気に召したようで、先日再度来店されて、お持ち帰りとなりました。
d0184405_2302270.jpg
Kさん宅のリビングで、十色テーブルと、こんなカンジで出会いました。

このkodomoソファ、意外な座り心地に驚きますよ。
4月中ばには、またお店に登場する予定です。座りに来て、見て、ください。
[PR]
このブログでもたびたび登場する、いぐパン
d0184405_23411288.jpg

オープン当初から、いつ始めるのか、まだかなー、っと心待ちしていた
d0184405_23465739.jpg
         いぐCafe。           
d0184405_23512728.jpg
椅子のクッションは十色屋さんのモノ。
d0184405_23524483.jpg
食べたいパンを選んで
d0184405_2353338.jpg
美味しい珈琲でいただく。
シアワセな気分になります。

唐突ですが、明日、3月27日(火)、臨時休業とさせていただきます。
スイマセン、ご迷惑をお掛けいたします。

[PR]
ご紹介が遅くなりましたが、アトリエ宇-sora-の
スタンプが出来ました!
d0184405_23225756.jpg

昨年秋の安曇野スタイルから、包装袋や手提げ袋に
ぽんぽんと押して、使っています。

デザインをしてくれたのは、版画家でイラストレーターの友人、
小平彩見ちゃん。
なんだかんだで結構長い付き合いになってるお陰で、
私のざっくりしたオーダーや、わがままを聞いてくれて、
素敵なデザインが完成しました。
文字部分だけは、不肖ワタクシの手描き文字を入れてもらってます。


モチーフは、「宇(そら)」「田(大地)」「川」。
「そのまんまやんけ!」とつっこむ方々もいらっしゃると思いますが、
そうです、そのままです(笑)。


2012年は、このsoraのあたらしい顔が、
たくさんの方々のお手元に渡りますように!
[PR]
朝の散歩で見つけました。
d0184405_2232722.jpg
五センチ以上ありました、霜柱。まだまだ朝は氷点下・・・。

今年も咲きました。
d0184405_22362667.jpg
福寿草。

今日はいきなりの突風が吹きました。
あれは、春一番?
彼岸過ぎれば・・・なんとやら。
[PR]
暖かくなったり、寒くなったりですね~、今日この頃。
それでも、暖かさに誘われるように、お客様が来始めました。

揃ってます、onagawa fish
d0184405_2043554.jpg

いろいろと作りました、まめ皿から大皿まで。
d0184405_20494047.jpg

今なら、よりどりみどり!ゆったりと、好きなのを選べますよ~。
[PR]
d0184405_1995834.jpg
朝の散歩で見つけました。
永い冬の終わりです。
忘れません、2011年3月11日14時46分。

そして今宵は魔女カフェin「ふじもり」。
d0184405_21592398.jpg
柔らかなキャンドルの灯を囲んでゆくりりっくとお仲間のライブを楽しみました。
[PR]
デスクの製作が旬。
d0184405_22223469.jpg
I様のお子さんのデスク。桜で作りました。キャスターワゴンも一緒に。
d0184405_222744.jpg
W1100×D600×H700mm オイル仕上げ
何度もご一家で足を運ばれ、材料をみて選んで貰って、作りました。
デスクトップに、本棚も載る予定です。
デスクとワゴンは、一足お先に、この春入学のお子さんの元へ。
これから、あと二台作ります。デザインや仕様、材料も、ご家族や使う子の希望に添えて。

d0184405_2239177.jpg
なごり雪となればいいなあ・・。      明日は3月11日。
[PR]
朝から雪景色です。
d0184405_21262686.jpg
この絵は何度めでしょうか・・・。なごり雪になって欲しいものです。
早く春の絵を載せたいですね。。。

明日3月6日(火)は臨時休業させて頂きます。
[PR]