<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の大型連休がスタートしました。
お天気もいいようですね~。
そんな時は、朝晩ちょっと冷え込み?!ます。
一枚羽織るものがあるといいですね。

まだ夏の余韻が残る中、がんばって揃えましたよ~。
d0184405_6143085.jpg
ローボードは、私の知り合いの木工作家10人が一個づつ持ち寄った「ひきだし」で構成する、「Hikidashi-10」。
ぱんのいたも、新たな材種が加わって、まだまだ増産中です。
d0184405_6181065.jpg
そらのさらの小さいコたちも、ドワーフのいす達も勢揃い!
d0184405_62033.jpg
New Comerのリラックスソファ。座り心地に自信あり。ぜひ、腰かけてください。

レギュラーのコらに新作も加わって、お楽しみ頂けると思います。
アトリエ宇-sora-は、
19日(土)~24日(木)まで休まず営業しております。

ご来店、心からお待ちしております。
[PR]
少しづつ朝晩の気温が低くなってきました。
d0184405_16351295.jpg
往く雲もひつじ雲。
来たる、シルバーウィークと来週の予定です。

9月19日(土)やってます。
9月20日(日)やってます。
9月21日(月・祝)やってます。
9月22日(火・祝)やってます。
9月23日(水・祝)やってます。
9月24日(木)やってます。

9月25日(金)は稲刈りでお休みします。
9月26日(土)は息子の運動会と稲刈りでお休みします。

9月27日(日)やってます。

夏休みで無くなった、そらのさら、ぱんのいた、などなど鋭意製作中です。
秋の入り口の安曇野、お出掛けください。
[PR]
いつの間にか季節は夏から秋へ移ろうとしています。

この夏最後のワークショップ、この日も雨。。。
締めはうら若き女性二人と楽しく厳しく?!臨みました。
d0184405_15232366.jpg
一人の娘は南京鉋に挑戦!もう一人の娘はコツコツとゴシゴシ!
d0184405_15401768.jpg
強と弱、まったく異なる二人の「モノつくり」への姿勢、見ていて楽しかったです。
失礼、勉強になりました!?
d0184405_15403729.jpg
仕上げはくもパンを美味しくいただきました。

夏の余韻に浸る間もなく、じきにシルバーウィーク?がやって来ます。
この夏、お客様方にお持ち帰り頂いたコ達の補充を製作しなければ・・・。
そのまま、10月はイベント続き。
クラフトピクニック、そして安曇野スタイル。。。。
本業の、オーダー家具製作も溜まってるゾ~・・。

突っ走りますかー!!
[PR]