人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきいも日和

安曇野スタイルでは、ほんとうにたくさんの、
素敵な出会いがありました!


また皆さんに会いたいなあ、と
今から再会を心待ちにしています(笑)

忙しいながらも充実した5日間を過ごした安曇野スタイル
でしたが、今は、まさに、祭りのあとのような
アトリエ宇です。


そして、落ち葉も毎日、まさに「積もるように」落ちて来ます。

「落ち葉集めて、やきいもでもやるか!」という
連れの一言で、「よっしゃ!」と、vif穂高にさつまいもを買いにでるワタシ。


今日は風もなく、たき火の煙も炎も、ゆっくり空にのぼっていきました。
ほっこほこのやきいもに、バターとお塩をふって、はふはふと
頂きました。
やきいも日和_d0184405_02048.jpg
やきいも日和_d0184405_02030100.jpg



今日は、知り合いのパン屋さんの奥さんがいらっしゃって、
「まあまあお茶でも。」とお話していたら、
ダイニングテーブルの相談に・・・。

うれしいなあ。
私たちはそちらのパン屋さんのパンも大好きなので、
なんだかしみじみ、うれしいですね。
by atelier-sora | 2010-11-18 00:23 | 日々のこと