人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち葉と花と音楽と

朝から工房の屋根に登る。
落ち葉と花と音楽と_d0184405_22143237.jpg

玄関の掃除ではありません。

ヤマのように落ち葉が・・・。
「このまま、焼芋出来そうー」と、窓から連れ合いがつぶやく。

午前中、陽気が良かったので二人でお散歩。
落ち葉と花と音楽と_d0184405_2144192.jpg

落ち葉の散歩道。
どこかで聴いたコトがありそうな・・。
nagi」さんの近くの道です。
ちょっと寄って、ご挨拶。

午後、僕は「CAFE VALO」の「花と音楽展」へ。
落ち葉と花と音楽と_d0184405_21565355.jpg

「VALO」さんをイメージした、花のしつらいと音楽のコラボレーション、初めて観る聴くものでした。
曲のお話ー岩澤萌慧子さんーと、花のお話ー山本菜穂さんーを織り交ぜながら、フルート三重奏、とチェロの演奏を楽しみました。
落ち葉と花と音楽と_d0184405_22313977.jpg

山本さんのお花。
演奏シーンは、聴き入って撮るコトが出来ませんでした。残念・・・。

コンサート後は、コーヒー&ケーキブレイク。
山本さんとは、ちょっと気になる「花」のお話が出来ました。

「花と音楽展」、おもしろいコンサートでした。
by atelier-sora | 2010-11-28 22:32 | 日々のこと