人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトピクニック

15日(土)朝、土砂降りでテンション下がりまくりの中、お手伝いのMさんとあがたの森へ。
不思議と、設営時間の7時になると、雨足が弱くなり、雨上がりの中、ゆるゆると始まりました。

嬉しいですねー、一番初めのお客さんは、昨年もやった兄弟。また来てくれました!
クラフトピクニック_d0184405_19182175.jpg

それからは、またいつものように、チビッ子達で大賑わい。
時には大人も一緒に、一心不乱にゴシゴシ!?
クラフトピクニック_d0184405_19255832.jpg

16日(日)は朝からイイ天気。ちょっと風は強かったけれど。
朝からまた親子連れで大賑わいでした。
クラフトピクニック_d0184405_1941850.jpg

リピーターのお客さんもたくさん来てくれました。
古い友人達とは、合言葉のように「昔のクラフトフェアのようだね」と感じる雰囲気で、参加者も来場者も、楽しんだ二日間でした。

設営と撤収と店番を手伝ってくれたMさん、店長?をしながら参加してくれたYさん夫婦、遊びに来てくれた友人知人、いろいろな人達の応援で、無事乗り切りました。
ありがとうございました。

また、来年、あがたの森で逢いましょう!
by atelier-sora | 2011-10-17 20:53 | 松本