人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらはらと

桜の花びらが散り始めました。まるで雪のよう。
この季節限定の、桜の散る下で塗るオイル。
はらはらと_d0184405_20123122.jpg
オイルに桜の花びらが混ざって、そのオイルを塗ったお皿にまた花びらがついて。
このまま、そおっとして花びら付きのままで仕上げたいくらい。
でも、拭きとります。拭いていると、お皿からほんのり桜の香りが・・・。
桜の木の下での作業。この季節ならではの、楽しみです。

本日もたくさんのお客さんがみえました。
自転車の方も増えてきましたね~。

閉店後、隣村のOさん宅にデスクを納めてきました。
はらはらと_d0184405_21224283.jpg
胡桃材 W1100mm×D600mm×H700mm 引き出し付き  オイル仕上げ
両耳付き仕上げのデスクトップです。テーブルとしても使用できます。
やわらかな、やさしい仕上がりになりました。
はらはらと_d0184405_21321737.jpg
早速、引き出しにえんぴつとノートしまって、ゴキゲンだね!
大事に使ってね。
by atelier-sora | 2012-04-29 21:38 | 日々のこと