人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトピクニック初日

寒ーーーっい朝でした!!
ぶるぶる震えながら、友人達に手伝ってもらって設営しました。
春のクラフトフェアとは違った、ゆったりとした空気の中、ユルっと始まったのも束の間、
「今年も来ましたー!」っと常連のコ?やら、オトナやこどもまで集まって来てくれました。
クラフトピクニック初日_d0184405_208226.jpg

みんな、ひたすらに、一心に、「はしっこの木」を磨きます。
クラフトピクニック初日_d0184405_20591516.jpg
ちょっと飽きてしまった子もいるようです。。。

思わぬ再会もありました。
クラフトピクニック初日_d0184405_21216.jpg
左の若いお母さんとは、十数年ぶりに会いました。
彼女は友人のステンドグラス作家と皮細工作家夫婦の娘さんです。
出逢った時は彼女は小学生。今では一児の母。面影は変わりません。
彼女Mちゃんも、私のコトを覚えていてくれました。
嬉しくも、時の流れの速さに驚きを感じましたね~。
クラフトピクニック初日_d0184405_2194130.jpg
これ、Mちゃんの作品。
クラフトピクニック初日_d0184405_21103822.jpg
蛙の子はカエル?!彼女も皮細工作家への道を歩き始めたのかな・・・。
Mちゃんは実はボーカリスト。
いつか君の唄を聴きに行くからね。

今日もいろんな出逢いがありました。
明日はどんな出逢いがあるのだろう。

お天気もイイみたいです。
あがたの森へ遊びに来ませんかー。
by atelier-sora | 2012-10-13 21:28 | イベント