人気ブログランキング |

冬のワークショップ開催♪

安曇野スタイルでご好評いただいた、
workshop 「木のお皿とカッティングボードで、おいしくたのしい毎日を。」
クリスマスを前に、またやりますよー。

●「ぱんのいた」バージョン
d0184405_19133493.jpg

12月15日(土)10時30分から  定員6名  参加費3,000円 
板の材料は胡桃材です。

食パン型カッティングボード「ぱんのいた」を、サンドペーパーで磨いて形を整え、
胡桃の油を塗って、仕上げます。
最後に、自分で仕上げたぱんのいたで、おいしいパンを楽しみます。

●「そらのさら」バージョン
d0184405_18533676.jpg

12月16日(日)10時30分から  定員6名   参加費3,000円
皿の材料は数種類の中から選んで頂きます。

「そらのさら」をサンドペーパーで磨き、胡桃の油を塗って仕上げます。
最後に、自分で仕上げたそらのさらで、おいしいロールケーキを楽しみます。
(当日は、プレーンのロールケーキです。)

どちらも温かいお茶付きです。
食べたあとは、簡単なお手入れメンテナンスもご一緒に。

お申込み、お問い合わせは、以下のアドレスのメールにお願いいたします。
お申込みの際には、どちらのバージョンにするかと、お名前、人数をお願いします。
youbokumin★tree.odn.ne.jp →★を@に置き換えてください。

【持ち物】 エプロン
木の粉が出ますので、お持ちください。

木枯らしの吹く季節ですが、アトリエ宇-sora-では、
「あったかい冬の贈り物」を合言葉に、
ココロの暖まる、木、ガラス、陶、織、鉄の作品を
ご紹介しております。
クリスマスの贈り物に、ぜひどうぞ。

また、この時期は、家具の相談、木のものの相談も、ゆっくりじっくりお話することができます。
お気軽に、おでかけください。
by atelier-sora | 2012-11-24 21:21 | イベント | Comments(2)
Commented by koala119 at 2012-11-29 00:36 x
こんにちはー、愛知のものです。
あ、おーすけの父です(^∇^)
ワークショップ行きたくてたまりません!!
うずうずして今にも中央道乗っちゃいそうですが(笑)、
ドンピタでその日は用事があるので、、、、
またの機会にぜひ足運んで参加させてもらいますね!
DMもありがとーございましたー!
Commented by atelier-sora at 2012-11-29 21:31
おーすけくんのお父さん、残念です~。
ロールケーキ用に新バージョンの「さらのさら」用意したんですよ。
それも、主に桜で。。。。

このワークショップは、好評だし、こちらも楽しいので、定期的にやってみたいですね。
ぜひ、またの機会にチャレンジしてみてください。