人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のパン祭りvol.2

今日も開店と同時に、いぐパン目当てのお客様が次々と。
どうやら、いぐパン本店?!で、ウチにしかないパンがある、と聞きつけてきたようで・・。
どんなパンがあるかと云うと。。。
春のパン祭りvol.2_d0184405_20544493.jpg
くもパン。 240円。
優しい味のミルクパンです。ぱんのいたワークショップでおなじみですね。
春のパン祭りvol.2_d0184405_20591131.jpg
丸パン。 80円。
胡麻入りのモッチリしたパンです。
春のパン祭りvol.2_d0184405_2104059.jpg
三角パン 120円。
プレーンで素朴な味のするパンです。表面に浮いているのはキビだったかな・・。
この他にちょっと小振りなメロンパン
(これはお店にもある) 180円。
そしてサイコロのような四角パン。 220円。中身は買ってからのお楽しみ。。。
スイマセン、このふたつ、あっと云う間に売り切れて、画像に残せませんでした・・・。

今日の売れ筋。
いぐパンと、そらのさらパン皿タイプ。
この組み合わせ、よく出ましたね~。

明日も、いぐパンがやって来ます。
お楽しみに。
by atelier-sora | 2015-05-04 21:09 | イベント