人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了いたしました「コドモトくらふと」

時ならぬ真夏のような日差しと暑さ!(笑)でしたが
木陰の下のsoraの森で
無事終了いたしました「コドモトくらふと」_d0184405_19371837.jpg
二日間、コドモたちの笑い声と叫び声?と鳴き声が響き渡りました
ご来場、ありがとうございました
無事終了いたしました「コドモトくらふと」_d0184405_19375697.jpg
おなじみkintokuさんとちいさなぱんやさんのコラボ、薪ストーブでピザつくり♪
そして今年はブックカーで登場!「こどももり」さん
こーさんのうちのカレーは鉄板です!(笑)
無事終了いたしました「コドモトくらふと」_d0184405_19381398.jpg
初参加の、野外保育森の子
お母さんパワーを感じます!
無事終了いたしました「コドモトくらふと」_d0184405_19373852.jpg
猫町ガラクタ楽器による、バケツベースつくり♪
静かに響くロープ弦が新鮮でした
無事終了いたしました「コドモトくらふと」_d0184405_19400074.jpg
そしてAmiちゃんの親子ヨガ~♪
ちいさい子もお母さんお父さんと一緒に楽しそうでしたねー
無事終了いたしました「コドモトくらふと」_d0184405_19401495.jpg
最後のおたのしみは、野外映画会ー!!
戦前の白黒アニメには、オトナの方が喰いついてましたね(笑)
子どもらの笑い声を聞いていると、アニメには時代の垣根はないんだと気が付きました
途中でスクリーンの上にぽっかり月が出て
コドモトくらふと-2019-を締めくくる、最高の夜でした

さてさて次はナニが出てくるでしょう~・・・?
来年のおたのしみに~

※臨時休業のお知らせです
9月21日(土)小学校運動会のためお休みします
9月22日(日)出張のためお休みします
9月23日(月)・24日(火)定休日です
ごめいわくお掛けいたします


by atelier-sora | 2019-09-17 13:57 | お知らせ