人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卯月、清明の頃

コロナウィルスのおかげで、不安とやり場のない気持ちに揺れ動いている思い、お察し致します。

アトリエ宇-sora-は、普段と変わらぬお店の営業と、家具の制作を淡々と続けております。
アトリエ前の桜の樹も蕾が大きくなってきました。(※画像は昨春のものです)

山の生命らは、少し季節を先取りしながらも、順に芽吹き始めています。

卯月、清明の頃_d0184405_08594402.jpg
4月のアトリエ宇-sora-の予定です。

〇4月6日(月)・7日(火)定休日です。

〇4月13日(月)・14日(火)定休日です。

〇4月20日(月)・21日(火)定休日です。

〇4月27日(月)・28日(火)定休日です。

※4月25日・26日開催予定でした、「みんなで遊ぶsoraの庭」は残念ですが延期を致します。

開催日は、今後の状況をみてお知らせいたします。


尚、工芸の五月参加企画「子どもと、クラフト」につきましては、現在実行委員会から開催について協議が行われております。

冊子やマップの配布、HPによる告知等はまだ行われておりません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、状況経過をみて速やかにお伝えすることでお赦しください。


不要不急な外出は控えるよう、お達しがありますが

お子さんを含め、不安や運動不足などストレスなどを抱えている時は

アトリエ宇-sora-の庭へ、お出かけください。

ナニもありませんが、樹とソラとりんごちゃんが待ってます。

営業時間内で、必ず保護者同伴、店主在住で一声掛る、を守ってください。

マスクを取って、思いっきり駆け回って、深呼吸しましょう!



by atelier-sora | 2020-04-04 09:28 | お知らせ